「 Goplus 」一覧

【悲報】iosアップデートしたらゴープラが反応鈍くなって車移動中放置がほぼストップ拾えなくなったんだが俺だけ←電車 や車に乗りながらゴプラやると、バイブで反応するけど  アイテムもポケモンもとれず。  何のためのゴプラなのか

【悲報】iosアップデートしたらゴープラが反応鈍くなって車移動中放置がほぼストップ拾えなくなったんだが俺だけ←電車 や車に乗りながらゴプラやると、バイブで反応するけど アイテムもポケモンもとれず。 何のためのゴプラなのか

【悲報】ゴプラの通知履歴で逃げました逃げました逃げました逃げました逃げましたってなってるとすげえムカつく気がするんだけど俺だけ?←ぼうけんノートなんて見ないで捕獲したポケモンだけ見れば良いだけじゃ?

【悲報】ゴプラの通知履歴で逃げました逃げました逃げました逃げました逃げましたってなってるとすげえムカつく気がするんだけど俺だけ?←ぼうけんノートなんて見ないで捕獲したポケモンだけ見れば良いだけじゃ?

1 2 3 4