「 レア 」一覧

【ポケモンGO】難易度☆2
1589-1666 ナッシー
1220-1288 ブーバー
1188-1255 エレブー
1180-1247 マタドガス
1474-1548 ベトベトン

【ポケモンGO】難易度☆2
1589-1666 ナッシー
1220-1288 ブーバー
1188-1255 エレブー
1180-1247 マタドガス
1474-1548 ベトベトン

【ポケモンGO】TL38だとバンギ数体はカンストする人も多い。砂飴とも倍以上要るけどな

【ポケモンGO】TL38だとバンギ数体はカンストする人も多い。砂飴とも倍以上要るけどな

【ポケモンGO】技マシン使ってまで種ソラビにする必要なさそうね

【ポケモンGO】技マシン使ってまで種ソラビにする必要なさそうね

【ポケモンGO】ランターンの次に使えるのがハピナスだと勘違いしているってことだよね?

【ポケモンGO】ランターンの次に使えるのがハピナスだと勘違いしているってことだよね?

【ポケモンGO】色違いに全く気付かずにピカチュウ全部飴にした事に今気付いた(´・ω・`)

【ポケモンGO】色違いに全く気付かずにピカチュウ全部飴にした事に今気付いた(´・ω・`)

【ポケモンGO】カイリキーではなくワンリキーでは?

【ポケモンGO】カイリキーではなくワンリキーでは?

【ポケモンGO】TL26なんだけどとりあえずまだバトルには手つけないでレベル上げに専念した方が無難?

【ポケモンGO】TL26なんだけどとりあえずまだバトルには手つけないでレベル上げに専念した方が無難?

1 2 3 4 16