「 ミニリュウ 」一覧

【ポケモンGO】ボックス1500まで拡張すると、1501以上持てるバグってことなん?

【ポケモンGO】ボックス1500まで拡張すると、1501以上持てるバグってことなん?

【ポケモンGO】幸い自分は第一世代のみの時に低個体値一つ見つけて図鑑に入れたけど。

【ポケモンGO】幸い自分は第一世代のみの時に低個体値一つ見つけて図鑑に入れたけど。

【ポケモンGO】上記の伝説のポケモンが出現してる間にEXレイドのフィールドテストを実施する。

【ポケモンGO】上記の伝説のポケモンが出現してる間にEXレイドのフィールドテストを実施する。

【ポケモンGO】進化させた後で強化するのとでは強さや効率に差はあるんでしょうか?

【ポケモンGO】進化させた後で強化するのとでは強さや効率に差はあるんでしょうか?

【ポケモンGO】ジョギング28000キロだけどイベント以外では出会い頭で見た事は一度あるかないかのレベル。

【ポケモンGO】ジョギング28000キロだけどイベント以外では出会い頭で見た事は一度あるかないかのレベル。

1 2 3 4 28