「 ガーディ 」一覧

【ポケモンGO】去年の秋にニュージーランド行ったら7割ジムが黄色制覇だった。黄色タワーだらけ。

【ポケモンGO】去年の秋にニュージーランド行ったら7割ジムが黄色制覇だった。黄色タワーだらけ。

【ポケモンGO】郊外から参加の名古屋市内レイド初心者へ

【ポケモンGO】郊外から参加の名古屋市内レイド初心者へ

【ポケモンGO】12月のヒトカゲと1月のガーディは人多かったし燃えも萌えもあった

【ポケモンGO】12月のヒトカゲと1月のガーディは人多かったし燃えも萌えもあった

【ポケモンGO】絶対にレイドなりジムなり情報を共有出来た方がいいのに、頭から否定的。。

【ポケモンGO】絶対にレイドなりジムなり情報を共有出来た方がいいのに、頭から否定的。。

【ポケモンGO】山降りた住宅地にカビゴン出た時本気ダッシュしたのに間に合わなかったの懐かしい

【ポケモンGO】山降りた住宅地にカビゴン出た時本気ダッシュしたのに間に合わなかったの懐かしい

NO IMAGE

【ポケモンGO】それに南側北側ではなく東側西側になっています。

【ポケモンGO】岡谷東堀正八幡宮→サイホーン!

【ポケモンGO】岡谷東堀正八幡宮→サイホーン!

【ポケモンGO】今の時期農地は厳しくないかい?

【ポケモンGO】今の時期農地は厳しくないかい?

【ポケモンGO】根岸森林公園 ルージュラ(時給15〜17匹前後)、簑沢方面 カイロス

【ポケモンGO】根岸森林公園 ルージュラ(時給15〜17匹前後)、簑沢方面 カイロス

【ポケモンGO】ウリムー:代々木公園、小豆沢公園、池淵史跡公園(石神井公園)、杉二小前広場(少)

【ポケモンGO】ウリムー:代々木公園、小豆沢公園、池淵史跡公園(石神井公園)、杉二小前広場(少)

【ポケモンGO】ナッシーがジムにいない現状ではW鋼が最良ってことでは。

【ポケモンGO】ナッシーがジムにいない現状ではW鋼が最良ってことでは。

【ポケモンGO】今日夕方子供と行ってきた。プレーヤーもそこそこいたけどほんとに少なくなったね。。。

【ポケモンGO】今日夕方子供と行ってきた。プレーヤーもそこそこいたけどほんとに少なくなったね。。。

NO IMAGE

【ポケモンGO】ミニリュウ、ヤドン、コイキングは巣がないんだっけ???

【ポケモンGO】ケーシィ欲しい時に台場にだけ湧いていて、取りに行ったくらい。

【ポケモンGO】ケーシィ欲しい時に台場にだけ湧いていて、取りに行ったくらい。

【ポケモンGO】ものすごく助かります

【ポケモンGO】ものすごく助かります

【ポケモンGO】中野市一本木公園→マンキー

【ポケモンGO】中野市一本木公園→マンキー

1 2 3 4 5